faeraerljlfdsのblog

精力剤の効果、成分、評価など徹底的に分析!

精力剤の効果、成分、評価など徹底的に分析!

初めまして。精力剤徹底分析.comの管理人の“でるぴろし”です。
わたくし実は元・精力剤メーカー勤務の経験があり、かなり精力剤に関しては詳しいのです。

現在は、独立し、シアリス 通販ネット通販でサプリメントの卸売り販売をしており、
精力剤メーカーで働く前は、ウーマシャンプーという育毛剤メーカーに勤務していて、
私が商品の成分について徹底的に調べ、社長に問いただしました。
『αリノレン酸は空気に触れればすぐに酸化して人体に影響は及ぼさないみたいなんですけど大丈夫なんですか…?』と問いただすと、
『いいか?本当に毛が生える育毛剤があれば100万円でも売れるわっ!!』と、怒られてしまいました。
私がまじめすぎたのかもしれません。でも効果がないものは売りたくなかったので、会社を辞めることにしました。

話はそれましたが、威哥王精力剤にもこのように実際には効果がない商品がたくさんあります。
私は少しでも多くの人が効果のない精力剤を買ってだまされないようにしたい強い思いでこのサイトを作りました。
気になっている精力剤をご購入する前にぜひこのサイトをチェックしてご活用ください。